FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@速報 玉置浩二@玉置浩二、ミヤネ屋で言いたい放題とはね・・・

ちょっと前もニュースになってましたが。
玉置浩二玉置浩二、ミヤネ屋で言いたい放題 元C.C.ガールズでタレントの青田典子(42)との熱愛が発覚した歌手・玉置浩二(51)が12日、元恋人・石原真理(46)について、「全部尽くして別れてきた」と“未解決問題”を否定した。11日に収録した日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」の中で明らかにしたもので、玉置はさらに青田とは“復縁愛”だったことも告白した。一方、石原は11日付の自身のブログで「公共の電波を使用してあれこれ言うのは恥ずかしいこと」と再度、反論し、場外での“舌戦バトル”も繰り広げられた。

  ◇  ◇

 11日に市内のホテルで宮根と赤ワイン片手に対談した玉置は、「オレが出てくると石原真理が出てくる。オレの人生の3年か5年だけの話」と主張すると、「オレのせいなのか分からないけど、全部尽くして別れてきたつもり」と昨秋の破局が円満であったことを強調。石原が8日にブログでつづった“一方的別離”や“未解決問題”を完全否定した。

 さらにブログで“口撃”する元カノに対しては、「全国のみなさんに宣言したいんだけど、石原真理の話はやめようよ!いいじゃない。あいつが何言おうが」とうんざりした様子。「毎日ケンカだった」と破局理由も明かした。

 新恋人となった青田については、「ノリ」と呼び、「彼女がこういう世界に入る前から知ってる。付き合ってた」と復縁だったことを告白。「いい人だよ。音楽に集中できる」とノロケると、酒の勢いも手伝ってカメラの前で青田本人に電話してみせる“パフォーマンス”も披露した。

 もっとも石原はこの一連の交際報道にガマンできない様子。石原は元恋人の一連の報道を注視し、その上でブログを更新しているとみられ、「公共の電波を使用してあれこれ言うのは恥ずかしいこと」と切り捨てると、「世の中のためにも嘘や捏造、意味のない美化の言葉などには迷うことのなきようにお願い致します」とけん制した。

 元恋人の石原と復縁し、破局すると、元恋人青田と復縁し、元恋人の石原が怒りのコメントを残す…玉置を中心とした恋愛無限連鎖が今後も注目される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100513-00000000-dal-ent
[ 2010/05/13 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。