FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆独り言?春日俊彰☆春日、アダルトグッズ愛用バレちゃった について一言

まとめwiki
春日俊彰春日、アダルトグッズ愛用バレちゃった お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(31)のマル秘私生活が1日、大暴露されてしまった。東京・日比谷公園に自宅部屋が再現され、一般公開されたもの。東京・阿佐ヶ谷にある自宅アパート「むつみ荘」の実際の部屋から、家財道具や日用品のすべてを運び出す本格的な“お引っ越し”となったが、愛用しているアダルトグッズも持ち出され、6万人が来場した会場で性生活まで包み隠すことなくさらけ出すはめとなった。

  ◇  ◇

 都会のど真ん中に、人気芸人が住む話題の部屋が出現した。春日がたびたび笑いのネタにしている、自宅アパート「むつみ荘」の201号室。ニッポン放送のイベント「ラジオパーク2010」の企画ですべてをお披露目し、「家賃3万9000円で居心地がいいんです。去年12月に部屋の更新したので、あと1年以上は住みますよ」と“個人情報”もぶちまけた。

 山積みの漫画にCD、洗濯前の薄汚れたピンクのベスト…細部まで再現された6畳の『春日部屋』は散らかり放題。足の踏み場もない状態にも、宿主は「完ぺきに近いけど、普段の部屋よりちょっとだけキレイですな。ほこりがないから」と言ってのけた。「ここに女の子も来たが、部屋を見てからコンビニに行ったきり、帰ってきませんでした」と残念エピソードも打ち明けた。

 自室にあったすべての物品が運び込まれ、「ヤバイ物では熟女系(のDVD)や『TENGA』がありますね」と“夜のお供”を赤面告白。愛用アダルトグッズの実物は、再現部屋にあった紙袋に大切に?収められていた。

 「春日部屋」は最長1時間待ちで1000人の行列ができる盛況ぶり。相方の若林正恭(31)が来場者に「皆さん、好きな物を持って帰って下さい」と呼びかけると、春日は「コタツやテレビはいいけど、『TENGA』だけは絶対に残しといて!!」と愛用品だけは手放せないとばかりに必死に抵抗していた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000000-dal-ent
[ 2010/05/03 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。