FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーん!!イ・ビョンホン韓流ドラマ「アイリス」、「地上波の視聴率は下降も、CSは好調」-韓国だって

なんともコメントしようがありません。
イ・ビョンホン韓流ドラマ「アイリス」、「地上波の視聴率は下降も、CSは好調」-韓国 28日にTBS系で放送された、イ・ビョンホン主演の韓国ドラマ「アイリス」の第3回の関東地区の平均視聴率が、8.8%であったことをビデオリサーチが30日、明らかにした。21日に放映された第1回・第2回の関東地区の平均視聴率10.1%から、1.3%ポイント下がった。



 韓国メディアも、日本での視聴率について注目している。TBSでゴールデンタイムに放送されている韓国ドラマ「アイリス」が、28日の放送分で、一桁台の視聴率を記録したと報じている。特別番組として構成された初回の放送分ですら、やっと二桁の視聴率でスタートした「アイリス」は、イ・ビョンホンとTBSの強力なタッグで広報活動を行ってきたが、なかなかその威力を発揮できずにいると説明している。



 一方、「アイリス」の日本マーケティングを担当する、韓国の株式会社アーティスト・ビューによると、今年3月から始まったTBSのCSチャンネルで放送されている「アイリス」の視聴率は好調であると伝えられている。



 「アイリス」の多様な見どころと早い展開が、日本の視聴者たちの心も捕らえたこと分析。地上波も回を重ねるごとに、もっと良い反応を得ることができるとだろうとの見方を示している。



 また、韓国内でも話題になったイ・ビョンホンとキム・テヒのラブシーンが、日本でも熱い反応を起こしているとして、日本のファンのコメントを紹介。日本の視聴者たちの心を揺さぶったのは、主人公の二人が秋田へ旅行したシーンで、韓国でも「キャンディーキス」と呼ばれた甘い恋愛の場面はファンの心を溶かすほどだったと伝えている。(編集担当:李信恵・山口幸治)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000003-scn-ent
[ 2010/05/02 14:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。