FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《画像》?沢尻エリカエリカ、胸元パックリ!超ミニスカに続き連日大胆セクシー速報

まとめました。ニュース!
沢尻エリカエリカ、胸元パックリ!超ミニスカに続き連日大胆セクシー 夫の映像クリエーター・高城剛氏(45)との離婚を表明した女優・沢尻エリカ(24)が29日、都内の実家マンション前に登場。セクシーな装いを披露した。



 前日(28日)の夜は東京・恵比寿で開催中の写真家・蜷川実花さんの個展を訪問。ひざ上30センチ以上の超ミニワンピースで生足の美脚を見せたが、この日は午後5時前に実家から外出。ダメージジーンズに虎が刺しゅうされたスカジャン、大きめなサイズの緑のヒョウ柄のキャミソールのいでたちで、豊かな胸の谷間が強調され、待ち構えていたカメラのフラッシュを大量に浴びた。



 関係者が用意した高級外車に乗り込むまで約30秒。サングラスで目元は隠したものの、口元はゆるみ、1度、手を挙げるなどご機嫌の様子。集まった報道陣約100人から「1人で再出発ですが」「高城さんに対してはメールだけで終わりですか」などと質問が飛んだが、笑顔のまま無言を貫いた。



 実家にはこの日の早朝に帰宅。家族とリラックスした時間を過ごしたようだ。一方、高城氏はブログを更新し、困惑した気持ちを吐露したが、今後は沢尻の家族の仲介の下、離婚へ向けた協議を行っていくことになる。



 ◆スカジャン 光沢のある生地で作られ、背中に大きな刺しゅうがあるジャンパー。太平洋戦争後、横須賀周辺に駐留した米兵が和風の刺しゅうをジャンパーに入れてもらったのが始まりで、土産を意味する「スーベニールジャケット」と呼ばれた。「スカジャン」の語源は「横須賀ジャンパー」との説がある。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100430-00000026-sph-ent
[ 2010/05/01 01:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。