FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◎日記!!仲間由紀恵◎『TRICK』スピンオフに“本家”仲間由紀恵が登場!って書いてありました。

ちょっとびっくりしました。
仲間由紀恵『TRICK』スピンオフに“本家”仲間由紀恵が登場! 人気シリーズ『TRICK』(テレビ朝日系)のスピンオフドラマ『警部補 矢部謙三』(同局系)の5月7日放送に、『TRICK』の主人公である、女優・仲間由紀恵演じる山田奈緒子が登場することが29日、わかった。仲間は今回のゲスト出演について「『警部補 矢部謙三』の第1話を見て、私はいつ出られるんだろうと思っていたことがやっと実現しました」と、ファンも心待ちにしていた自身の出演を本人も望んでいたことを明かした。



【写真】仲間由紀恵、阿部寛の主演映画『劇場版 TRICK 霊能力者バトルロイヤル』のワンカット



 仲間は“奈緒子”として、『警部補 矢部謙三』のオリジナルキャストである桂美晴(貫地谷しほり)と桜木健一郎(鈴木浩介)と共演。同作らしいクスリと笑える要素をちりばめた登場シーンとなっている。2人との共演に仲間は「貫地谷しほりさんと鈴木浩介さんは、なぜ今まで『TRICK』に出演されていなかったんだろうというほど、この作品世界にピッタリ。撮影以外でも、意気の合ったコンビぶりを発揮されていました」と新たに“TRICKワールド”の住人となった2人を歓迎。生瀬勝久演じる毛髪に秘密を抱える刑事・矢部が主演であることについては「奈緒子風に評するなら『あの矢部が!? 良くやってるんじゃないの』と、ちょっと上からな感じです」と奈緒子になりきってのコメント。また、「『TRICK』では見られなかった矢部の、刑事として果敢に事件に挑むといったカッコいい面も描かれているので、本当におもしろいですね」と矢部の活躍を讃えていた。



 『TRICK』は、2000年7月に深夜ドラマとして放送が始まるや、不可思議な現象の裏に潜む“トリック”を暴く謎解きと、登場人物の行動やセリフ、奇抜な小道具などに散りばめられたコメディ要素と独特の演出が支持され、不動の人気を獲得。02年に第2弾が放送され、同年初の劇場版も公開。03年にはゴールデンタイムで連続ドラマ版が放送され、05年にスペシャルドラマ、06年に劇場版第2弾が公開。5月8日には劇場版第3弾『劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル』、5月15日には4年半ぶりのスペシャルドラマ『トリック新作スペシャル2』(同局系)が放送される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100429-00000005-oric-ent
[ 2010/04/30 14:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。