FC2ブログ
月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

@今日 AAA@予約殺到でストップがかかったAAA宇野実彩子の初水着写真集『UNO』ですと

ヤフーにも出てましたが、実際のところは
AAA予約殺到でストップがかかったAAA宇野実彩子の初水着写真集『UNO』ビキニ姿も披露した初の写真集『UNO』を2月25日に発売したAAAの宇野実彩子が、28日、写真集発売を記念した握手会紀伊國屋書店新宿南店にて開催した。



【関連画像】宇野実彩子(AAA) 画像@2010.02.28 <『UNO』発売記念握手会>



同店のこれまでの記録を上回る1300冊という予約が入り、店舗側から予約ストップがかけられたというこの写真集。宇野は、初めての写真集について「撮られることに慣れてなくて緊張したんですけど、(撮影した)沖縄は天気も良く気持ちよくて、途中から楽しくてしょうがなくなりました。」「AAAとしてステージの上ではカッコつけて歌ってるんですけど、普段はクールでもないしマイペースで抜けてる部分もあり…。写真集では、そんな全然力が入っていない私を知ってもらえると思います。」とにっこり。



また握手会については、「握手会なんて人がこないからやらない方がいいのでは…と、心配してたんですけど(500枚の整理券は配布終了、1300冊という予約数という結果に)嬉しいです。皆さんに会えるの楽しみです。本当ビックリしてます、ドッキリなんじゃないかと思います。」と、自身の写真集に注目が集まっていることに驚きを隠せないようだった。



宇野ちゃんといえば、その小悪魔的魅力のひとつの側面となっているのが、“ドSキャラ”。その話をインタビュアーから振られると「(爆笑)私自身は全然ドSなんかじゃないんですけど、メンバーとの関係性で、ドSキャラを演じています。本当はSではないです」と、照れ笑いしながら言い訳に終始。もちろん、本当の宇野ちゃんがどっちか、ステージ上の宇野ちゃんが本当にキャラクターを作っているのかどうかは、ファンの皆さんならよくご存じのことだろう。ただ、会見の場で宇野ちゃんは、あくまで「AAA内でのキャラクターである」ということを強調していた、とだけお伝えしておこう。



また、今回の『UNO』についてほかのメンバー(男メンバー)からの反応を訊かれると「あーだこーだ好き勝手言ってました。でも男性目線の意見は受け止めます。」とコメント。「Sキャラであしらったりは?」と振られると「…したかな。」と、無邪気な笑顔を見せた。



当日は、写真集を予約した多くの宇野ちゃんファンが握手会に参加。女子中高生に人気のAAAだけあって、集まったファンは大半が10代で、しかも驚いたことに約半数が宇野ちゃんに憧れを抱く女の子たち。握手会で宇野ちゃんは、そんなファンの女の子たちに声をかけたり、宇野ちゃんを目の前にして固まっている男の子たちとの交流を楽しんでいた。



『UNO』は、AAAの宇野ちゃんファン待望の初フォトブック。今回、初めて水着を解禁するなど小悪魔的魅力を持つ宇野ちゃんの、キュートかつセクシーなショットが満載。さらに、本人の直筆エッセイを含む、素の、プライベートな宇野ちゃんを存分に堪能できる一冊だ。



ちなみに、宇野ちゃんのお気に入りショットは、「部屋着でほとんどメイクをしてない飾らない写真」と、「ガーリーなボンバーヘアにカッコイイ衣装を着て台所で足上げちゃってる写真」とのこと。また、表紙の宇野ちゃんは、撮影最終日にサプライズで行なわれた宇野ちゃんのバースデーパーティーでの1コマから(写真集の撮影は宇野ちゃんの誕生日間近、2009年7月に沖縄にて)。ちょっとお酒も入って、ほんのり酔った可愛らしい宇野ちゃんだ。



「写真集おめでとう! まだ俺は見てないよ(涙)今度買いに行きます。セクシー&キュートショットがあること、期待してます!」── 西島隆弘(AAA)



現在、宇野実彩子はAAAとしての活動のほか、関西テレビ・フジテレビ系全国ネット連続ドラマ『まっすぐな男』に出演中(毎週火曜 22:00~ 出演:佐藤隆太、深田恭子、貫地谷しほり、宇野実彩子)。さらに2010年春には初主演映画『ランデブー!』も公開予定となっている。



【<AAA Heart to ♥ TOUR 2010>会場にて 宇野実彩子『UNO』握手会開催決定!】

会場限定100名(先着)※サイン入り



3月14日 よこすか芸術劇場

3月22日 新潟県民会館

3月24日 静岡市民文化会館

3月28日 埼玉 さいたま文化センター

4月01日 札幌市民ホール

4月10日 神戸国際会館 こくさいホール

4月17日 仙台 イズミティ21

5月02日 福岡市民会館

5月08日 広島 アステールプラザ 大ホール
[ 2010/02/28 23:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の製作報告会見で。あいさつに立ち、「ただいま絶賛、撮影中です。顔が赤らんでいますが…」と述べたのに続け、出てきたひと言)■「第2のピークを迎えています」 小林すすむ(俳優) 同上 (同上。映画では湾岸署刑事課の警部補、中西修役。会見のあいさつでは「番宣をどんどんして、ピークを迎えたい!?と思いました」とも。ひと言ひと言に会場は笑いに包まれた)■「浪速のセックスマシンこと、今は西日暮里の種馬とも呼ばれておりますユースケ・サンタマリアです」 ユースケ・サンタマリア(俳優) 同上 (同上。司会から「放送では使えませんよ」とピシャリといわれると、ちょっぴりおとなしく…。映画シリーズ第3弾の本作出演のオファーがプロデューサーなどから相次いであったときは、「デマだと思っていましたが、(主演の青島刑事役の)織田(裕二)さんから聞いて、本当なんだとうれしくなりました!」とのこと。会見場は爆笑の渦に…)■「とにかく、ぼくらスリーアミーゴスは変わらないことに意義がある。ここを力説したい」 北村総一朗(俳優) 同上 (同上。「ぼくら」とは神田署長役の北村と湾岸署刑事課長、袴田健吾役の小野武彦、湾岸署の秋山副署長役の斉藤暁の3人。会見ではユースケが茶々を入れるのに「途中で止めないでくれるかい?」などと神田署長そのもの。終始、ご機嫌だった)■「東宝の門をくぐったときです。感動しました」 同上 (同上。質疑応答で「どんなときに、ああ、自分が踊る~に戻ってきたなと感じましたか」と問われ…)■「年に1回くらい集まって、皆でご飯を食べたい」 深津絵里(女優) 同上 (同上。「すみれのような、これほど長く演じたキャラはありません。すごい出会いをしたと思います」と、すみれ役に満足している様子)■「これが踊るだな、っと」 織田裕二(俳優) 同上 (同上。映画での芝居について、「共演者一人一人と芝居をやっているときの『間』。これが独特で…」と述べた後に出たひと言)■「髪の毛をオールバックにしたときです」 佐戸井けん太(俳優) 同上 (同上。質疑応答で「どんなときに、ああ、自分が踊る~に戻ってきたなと感じましたか」と尋ねられ、出た答えがコレでした) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000537-san-ent

踊る大捜査線
[ 2010/02/28 20:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

▽私日記?穂積雅子▽100分の2秒差、日本「銀」…女子追い抜きだと

いつのまに?という感じです。
穂積雅子100分の2秒差、日本「銀」…女子追い抜き バンクーバー五輪第16日の27日(日本時間28日)、スピードスケート女子団体追い抜き決勝が行われ、日本(穂積雅子=ダイチ、小平奈緒=相沢病院、田畑真紀=ダイチ)はドイツに敗れ、銀メダルとなった。



 日本は一時、ドイツに1秒7以上の差をつけたが、終盤に猛追に遭い、最後は100分の2秒差で逆転されて金メダルに届かなかった。15歳の高木美帆(北海道・札内中)の出場機会はなかった。



 日本女子スピードスケートでは、1998年長野大会500メートルで岡崎朋美(富士急)が銅を獲得して以来のメダルで、銀メダルは史上初めて。今大会の日本勢のメダルは、銀3、銅2となった。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000253-yom-spo
[ 2010/02/28 17:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#私日記 映画#琴乃が酒に酔って舞台あいさつに登壇?大暴走っぷりに宮内知美も絶句!監督は「酒くさい」と苦言ですと

今日はずーっと家で調べてました。まとめると
映画琴乃が酒に酔って舞台あいさつに登壇?大暴走っぷりに宮内知美も絶句!監督は「酒くさい」と苦言 27日、東京・渋谷にあるユーロスペースで映画『後ろから前から』の初日舞台あいさつが行われ、宮内知美、琴乃、そして増本庄一郎監督が登壇した。この日の舞台あいさつは、琴乃が大暴走! 主演を務めた3代目ミニスカポリスの宮内も「こんな琴乃ちゃん、見たことない!」と絶句した。  



【関連写真】映画『後ろから前から』



 舞台あいさつが始まると同時に、異様なテンションではしゃぐ琴乃に対して、増本監督は「酒くさい」と思わずポツリ。琴乃も「(舞台あいさつ前に)お酒飲んじゃった」と自ら暴露し、「AV出身のわたしが、そこ(AV)で解禁してないことをここ(本作)で解禁している」と大胆なアピール。実際、飲酒していたかは不明だが、観客や取材陣からは確かに酔っ払っているように見える瞬間もあった。マスコミ向けのフォトセッション時には、カメラに向かってピースや変顔も披露し、すっかりご機嫌の琴乃。一方の宮内は「現場ではこんなテンションじゃなかった。こんな琴乃ちゃん見たことない」とその変ぼうぶりには困惑しているようだった。



 『後ろから前から』は、営業成績を上げるために体を張った体当たり作戦に出る女性タクシードライバー(宮内)が売春容疑で追われるハメになるコメディータッチのお色気ロードムービー。かつて量産された日活のロマンポルノを22年ぶりに復活させた「ロマンポルノ・RETURNS」の第2弾作品で、1980年に公開された映画『後から前から』のリメイクにあたる。2月13日から2週間限定でレイト上映された第1弾映画『団地妻 昼下がりの情事』(高尾祥子主演)は同劇場で好調な動員を記録したばかりだ。



映画『後ろから前から』は渋谷ユーロスペースで公開中(スカパー!パーフェクトチョイスHD138で劇場公開同日からPPV放映)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000001-flix-movi
[ 2010/02/28 14:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆独り言!!山口智充☆厳しい~“ネタのデパート”ぐっさんにダメ出し 続報

wikipediaにはまだ詳しく出てないみたいです。
山口智充厳しい~“ネタのデパート”ぐっさんにダメ出し 23日に公演スタートしたグランド花月で上演中の「スポニチ新喜劇」は27日、初の週末を迎え“ぐっさん”こと山口智充(40)がゲストで出演した。



 レパートリーが豊富なだけに、この日の3回公演はすべて違うネタを披露。「トムとジェリーに出てくるブルドッグが、悪いことを企んでいるときの顔のモノマネ」などで、満員の場内の爆笑を誘った。



 ただ、未知やすえ(46)からは「全部知ってる。フレッシュなのが欲しかった」とまさかのダメ出しをくらい「なんちゅうゲストの扱いなんですか…」と意気消沈。それでも終演後には「NGKでの新喜劇は初めてで、独特な空気感を感じました。出番は短かったですけど、充実した時間で本当に楽しかったです」と笑顔で振り返っていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000046-spn-ent
[ 2010/02/28 08:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

▼日記?インディ・カー・シリーズ▼【IRL】佐藤琢磨、初めての公式テストだってよ!

友人がちょっと関係があるのですが、
インディ・カー・シリーズ【IRL】佐藤琢磨、初めての公式テスト2月24-25日、アラバマ州バーミンガム近郊のバーバー・モータースポーツ・パーク(全長2.38マイル)で行われたインディカー・シリーズ合同テストに、今季同シリーズへの参戦を発表した佐藤琢磨(KV Racing Technology)が参加。公式の場で初めてインディカーに搭乗した。



[関連写真]



異例の寒冷な気候下、走行時間も制限されたが、佐藤琢磨は2日間でトータル141周と積極的に走行。テストに参加した11チーム、合計20台中6番目となる70.2070秒(117.937mph)をマークし、インディカー初テストを終えた。



佐藤琢磨のコメント:「素晴らしい一日になった。KV Racing Technologyのマシンは信頼性が高く、自分がマシンとコースに慣れてからは、走行を大いに楽しめた」



「インディカーはパワーがあり、ウエイトが大きい。自分にとってパワーのあるマシンは乗ったことのあるものだけれど、ウエイトの大きなオープンホイールは初めて。セブリング・インターナショナル・レースウェイでは乗っただけだったが、今回からはマシンのセッティング変更もして、いろいろ勉強中だ」



「コースもすばらしい。高速コーナーがいくつもあり、高低差も存在する。午前中は気温や路面温度が低過ぎて難しいコンディションだった。そのためにスロースタートを切るしかなかった」



「しかし、最終的に我々は初めてのテストを成功させることができたと思う。何種類かのセッティングを試し、それらは私がインディカーというマシンを理解するのに大きく役立った。まだまだマシンは完ぺきと呼ぶにはほど遠いが、KV Racing Technologyのマシンは非常に乗りやすく、実りの多い一日だった」



ジャック・スパーニー(HPD ジェネラル・マネジャー):「バーバー・モータースポーツ・パークは、オープンテストを行うにふさわしい、美しいサーキットだ。このようにすばらしいコースでシーズン開幕に備えるテストを開催できることを喜んでいる」



「残念ながら走行初日は季節外れの悪天候に見舞われた。しかし、集ったチームは約5時間の走行時間を持つことができ、20台のマシンは大きなアクシデントもなく走行を重ねていった」



「佐藤琢磨がインディカーデビューでいい走りを見せたことは喜ばしいし、武藤英紀も新天地であるNewman/Haas/Lanigan Racingで好パフォーマンスを見せてくれた。明日はもう少し気温などが上がり、各チーム、そして我々HPDのエンジニアたちがより多くの有益なるデータをシーズン開幕前に集めることができるようになると期待したい」



《レスポンス ケニー中嶋》



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000006-rps-moto
[ 2010/02/28 05:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

▽速報!!宮里藍▽藍が首位タイに浮上! 桃子、さくらも逆転圏内で最終日へって書いてありました。

もしかして、あの方?
宮里藍藍が首位タイに浮上! 桃子、さくらも逆転圏内で最終日へシンガポールにあるタナ・メラCCで開催されている、米国女子ツアー第2戦「HSBC女子チャンピオンズ」の3日目。首位に1打差の3位タイからスタートした宮里藍が1イーグル、3バーディ、2ボギーの「69」をマークし、通算7アンダー。ジュリー・インクスターと並んで首位タイに浮上し、2週連続優勝のチャンスを引きよせた。



【関連リンク】 注目選手のスイングをスーパースローでチェック!



圧巻は、269ヤードと距離が短い16番パー4だ。ティショットをドライバーで1オンに成功すると、12メートルのスライスラインを読み切り、1オン1パットのイーグルを奪取。「途中からラインに乗っていたのが分かったので“よっしゃ”と。それで、ああいう大きなリアクションになった」と、ボールを目で追いながら2、3歩ほど歩き、大きなガッツポーズを見せた。「先週に勝っている分、プレッシャーもあるだろうし、期待してくれている人も多いと思う。明日も自分のプレーに徹すれば、良い結果がついてくると思う」。



上田桃子は、最終18番で1.5メートルを沈めてバーディフィニッシュとするなど、6バーディ、2ボギー。連日の「68」をマークして通算5アンダーの3位タイに浮上し、逆転優勝も十分に狙える位置で最終日を迎える。「この2週間の経験を活かし、いかに周りを見ずに1打に集中できるか。優勝というよりも、明日も60台で回りたい」と静かに闘志を燃やしていた。



横峯さくらは、最終18番で20ヤードのアプローチを直接沈めてチップインバーディ。5バーディ、2ボギーの「69」で終え、通算3アンダーの10位タイに浮上している。宮里美香は2ストローク伸ばし、通算1アンダーの24位タイ。有村智恵は通算2オーバーの31位タイ、諸見里しのぶは通算4オーバーの42位タイで終えている。





【関連リンク】

宮里藍のスイング分析

藍、さくら、桃子ら人気選手の画像が満載!フォトギャラリーはこちら

上田桃子のプロフィール

宮里藍が行うリアクション練習とは? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000001-gdo-golf
[ 2010/02/28 02:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

#うーん?前田敦子#AKB前田敦子、水着はキッズ用!?と出てます。

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
前田敦子AKB前田敦子、水着はキッズ用!? AKB48の前田敦子(18)が27日、都内で写真集「あっちゃん」の発売記念イベントを行った。ロケ地はハワイで水着ショットも披露しており、「ハワイで有名なドーナツを毎日食べてたら、2キロ太っちゃいました…。水着は海外のキッズ用なんですけど、私にはちょうど良かった」と撮影秘話を告白。ハワイ編に続いて、日本編、ニューヨーク編と写真集3冊を今春にかけて連続リリースし、「毎回、テーマをもっていろんな私を撮ってもらいます。今回は笑顔が多いので、アイドル目線の私です」とキュートにアピールしていた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000301-dal-ent
[ 2010/02/27 23:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

▽《画像》?新世紀エヴァンゲリオン▽稲垣早希“世界デビュー”アスカでブレーク 続報

ひさびさにこんな
新世紀エヴァンゲリオン稲垣早希“世界デビュー”アスカでブレーク アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の人気キャラ、アスカのコスプレでブレークした女芸人、桜の稲垣早希(26)が“世界デビュー”することが26日、分かった。



【写真で見る】“エヴァ娘”として「PRADA」を着こなした稲垣早希



 米歌手、マドンナ(51)などセレブも愛読する世界的ファッション誌「commons&sense ISSUE38」(27日発売)が稲垣のコスプレに目を留め、グラビアモデルとして登場。“エヴァ娘”として「PRADA」の最新服を着こなした稲垣は「不思議とセレブな気分になって、楽しかったです」と感激している。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000036-sanspo-ent
[ 2010/02/27 20:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒトリゴト!!長澤まさみ東宝シンデレラ女優・今村恵子が妊娠8か月 昨夏に結婚していた 続報

朝からずっとワイドショーとかニュースを見てました。
長澤まさみ東宝シンデレラ女優・今村恵子が妊娠8か月 昨夏に結婚していた 女優・今村恵子が10年前に出会った会社員の男性と昨年8月に結婚していたことが26日、明らかになった。所属事務所によると、現在妊娠8か月で4月下旬に男児を出産予定。



 今村は、沢口靖子や長沢まさみらを輩出した「第3回東宝シンデレラ」でグランプリを獲得。お相手の男性は当時俳優修業をしており、今村と海外ロケで知り合ったあと帰国の機内で席が隣同士だったことをキッカケに交際へと発展したという。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000044-oric-ent
[ 2010/02/27 14:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

○《画像》!!○AAA・宇野実彩子、セクシー水着初披露 「新しい宇野も楽しんで」だと

動画で見たいんですけど。
AAA・宇野実彩子、セクシー水着初披露 「新しい宇野も楽しんで」 男女7人組ユニット・AAAのボーカル、宇野実彩子が自身初の写真集『AAA 宇野実彩子フォトブック UNO』(講談社)を26日に発売した。セクシーな水着姿を初披露した宇野は、「新しい宇野も楽しんでもらえる自信作です」とその出来栄えに満足げな様子だ。



砂浜で寝そべる姿もセクシーな宇野実彩子



 水着姿を初披露した宇野のこの写真集は、全112ページのボリューム。宇野は、「私のすべてを知ってもらいたくて、衣装、メーク、構成の細部までこだわり、家族や恋愛やAAAについてなど、私が感じていること本音も、写真と一緒に自分の言葉にしました」と、自身の全てが詰まっている作品をアピールした。



 写真集『AAA 宇野実彩子フォトブック UNO』は26日発売。2500円(税込)。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000016-oric-ent
[ 2010/02/27 10:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

▽今日の話題 安藤美姫▽美姫「4年後」明子「幸せ」…入賞に満足感ニュース

まとめwiki
安藤美姫美姫「4年後」明子「幸せ」…入賞に満足感 【バンクーバー=山下昌一】メダルには届かなかったものの、入賞を果たした安藤美姫(22)、鈴木明子(24)の両選手は演技後、インタビューでさわやかな表情をみせた。



 前回トリノ五輪は15位に沈んだ安藤選手は、今大会5位に躍進。「トリノは失敗ばかりで自己満足に終わったけど、今大会は自分なりに成長した演技ができた」と納得の表情で振り返った。



 テーマ曲「クレオパトラ」にあわせ、古代エジプトの女王をイメージした演技も大きなミスはなく、観衆の喝采(かっさい)を浴びた。「やっぱりメダルは欲しかったけど、4年後に三度目の正直というのもいいかも」と笑顔で語り、早くも次のソチ五輪に意欲をみせた。



 「今まで練習してきた時間を信じて氷の上に上がった。すごい幸せな4分間でした」と語ったのは、鈴木選手。初の五輪で8位入賞。「最後まで滑り切れた。お客さんの歓声と拍手が助けてくれた」と感謝の気持ちを口にした。



 食べ物を受け付けない摂食障害を乗り越え、夢の舞台にはい上がった鈴木選手は、恩師の長久保裕コーチに対しても、「ここまで私を支えてくれてありがとうと伝えたい」と語った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100227-00000103-yom-spo
[ 2010/02/27 07:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私日記?福山雅治福山雅治、見せたくなかった(でもファンは見たかった)姿を解禁 続報

まとめました。ニュース!
福山雅治福山雅治、見せたくなかった(でもファンは見たかった)姿を解禁福山雅治が、今まで見せたことがなかった姿を自身2年半ぶりとなるライヴDVD内で解禁していることがわかった。



【関連画像】ライヴ中の福山雅治の画像



NHKの大河ドラマ『龍馬伝』で、450億以上の経済効果をもたらす男・福山雅治が、音楽業界にも経済効果をもたらす作品をリリースする。それが、2009年に50万人を動員しチケットは3分で完売したという、12都市36公演の<道標ツアー>と、そして福山の地元・長崎で開催され、パブリックビューイングの招待客を含めると8万人を動員した<稲佐山ライブ>のDVDだ。



4月28日に同時発売されるこれらライヴDVDは、所属事務所、レコード会社に映像化の問い合わせが多く寄せられたことを受けての映像作品化。両DVDとも「HELLO」や「IT'S ONLY LOVE」といった初期の楽曲から、最新アルバム『残響』から「化身」や「最愛」、「道標」などの最新パフォーマンスを満載している。



『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』は、豪華特典付きの3枚組初回限定スペシャルパッケージ盤と、2枚組お手ごろ価格の通常盤の2タイプを発売。初回限定スペシャルパッケージには特典として、各会場のバックステージや全国各地の名産・名所を訪ねた写真コーナーの裏側、さらにオフショット満載の約90分にわたる「道標ツアーロードムービー」特典ディスク、そしてライヴ写真満載のフォトブックレットを封入。スペシャルパッケージ仕様でスチール製のBOXを予定するといった豪華盤になっている。



また『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』は、2009年夏に福山雅治が故郷・長崎に“音返し”した<稲佐山ライブ>を完全収録。野外ステージでのライヴはもちろん、始球式の模様やヘリコプターでの登場シーンなど舞台裏も含めたドキュメンタリー映像も収録している。さらにこちらの初回限定スペシャルパッケージ盤には、今や伝説ともなった2000年に行なった<稲佐山ライブ>までも同梱。このライヴが商品化するのは今回が初。加えて門外不出の稲佐山でのライヴ写真満載のスペシャルフォトブックも封入されている。



今まで舞台裏を公開してこなかった福山雅治。ファンとしてはどうしても見てみたかったましゃの姿が、きっと今回の特典映像の中にある。



『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』

初回限定スペシャルパッケージ(3枚組) 7800円予定

通常盤(2枚組) 5800円予定



『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』

初回限定スペシャルパッケージ(3枚組) 7800円予定

通常盤(2枚組) 5800円予定



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000619-bark-musi
[ 2010/02/27 04:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ホットニュース!!徳澤直子【東京マラソン 危険と隣り合わせのタレントランナー事情だと

数年前に関わったことがあります。
徳澤直子東京マラソン 危険と隣り合わせのタレントランナー事情 4回目を迎える「東京マラソン2010」が28日に開かれる。東京都庁から皇居、浅草、築地など東京の名所を回るコースは人気があり、8.9倍の競争率を突破した約3万5000人が参加。タレントランナーも少なくないが、安易な挑戦は危険と隣り合わせという指摘もある。



 美人ランナーとして知られるモデルの徳澤直子(25)は、新刊「モデル徳澤直子のモテル道。」の中で、「人生★初・フルマラソンに挑戦! 大きな声援が何よりうれしい」と華麗な練習風景を掲載。千葉ロッテ、西岡剛(25)との交際も報じられる中、内面から磨きをかける。



 大会を中継する日本テレビからは西尾由佳理アナ(32)、フリーアナの中田有紀(36)らが参加。奄美大島出身で10人兄妹の末っ子の“貧乏アイドル”上原美優(22)や、タレントのボビー・オロゴン(36)、ニッポン放送の上柳昌彦アナ(52)、お笑い勢からは、マラソン選手並みの力を持つ猫ひろし(32)をはじめ、「クワバタオハラ」のくわばたりえ(33)、「髭男爵」のひぐち君(36)らがエントリーしている。



 タレントの中には初マラソン組も多く、リスクが伴う。昨年は松村邦洋(42)が約15キロ付近で、急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、一時心肺停止状態になるも素早い措置で奇跡的に一命を取りとめるアクシデントがあった。



 シドニー五輪金メダリスト、高橋尚子(37)に指導を仰ぎ、初マラソン挑戦までの過程を綴った「教えてQちゃん!メタボだってマラソン完走!」の著者、穐田文雄氏(44)が言う。



 「安田美沙子さんのようにトレーナーに細かく指導を受けた人は心配ないが、タレントは“見られながら走る”からリタイアにしにくいのは気の毒」



 穐田氏は、3キロから5キロ、10キロ、ハーフマラソンと段階を経て、フルマラソン挑戦まで7カ月かかった。それでも無理がたたり右ひざに1カ月半のけがを負ったことがあるという。



 「フルマラソンは走っている途中で、必ずどこかしら痛くなる。経験が浅いと、ガマンしてもいい痛みか、リタイアすべき痛みか分からない。仕事に差し支えると思ったら完走にこだわらず途中で棄権する勇気が必要です」(穐田氏)



 無理をしては元も子もないが、タレントランナーが増えつつある傾向について中堅プロダクション幹部が解説する。



 「健康志向やエコブームで、メタボなタレントは番組やイベントからお呼びが、かからなくなってきた。タレントも自身を磨くことが大切。それに、マラソン出場自体はノーギャラでも、健康的な姿が長くテレビに映れば、CM契約に結びつくこともあります」



 走る事情はさまざまだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000011-ykf-ent
[ 2010/02/27 01:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

○《画像》 浅田真央○「真央」癒やす「舞」…姉は心のよりどころって?

まとめました。ニュース!
浅田真央「真央」癒やす「舞」…姉は心のよりどころ 【バンクーバー=山下昌一】「私の頭を柔らかくしてくれる存在」。2位からの逆転を狙うフィギュアスケート女子の浅田真央選手(19)の支えとなっているのが、姉の舞さん(21)。



 「真央」「舞」とお互いを名前で呼び合う仲良しの2人。25日(日本時間26日)のフリーが終わって姉と抱き合う時、その胸に金のメダルが輝いているか――。



 「どこにいったのかなあ」。2008年秋、舞さんは名古屋市の自宅で愛用のiPod(アイポッド)を探し回っていた。音楽が聴きたいのに部屋中探しても見つからず、途方に暮れていた。ところが、意外なところにあった。妹が出場するフランス杯のテレビ中継。パリから送られる映像の中で、リンクサイドの妹の耳にイヤホンが見えるではないか。音楽を聴きながら、集中力を高めているのだろう。「こいつめ!」



 演技が終わる度、妹からかかってくる国際電話。いつもは励ましの言葉で始まるが、この時は真っ先に文句を口走った。でも、妹はあっけらかんと言い返す。「だって舞のiPodの方が、曲がいっぱい入っているから」



 この日は、得意のジャンプがことごとく失敗。かなり落ち込んでいるはずの妹。笑顔も消えているはずだ。姉の“文句”は失望や悔いを、しばし忘れさせてあげようという気遣いからだった。



 「舞は私の頭の中を少しだけ柔らかくしてくれる存在。すごく助かっている」。妹は心のよりどころにしている姉をそう語る。2人きりになれば、話題はグルメ、ショッピング――。最近の共通のマイブームは「たこやき」。練習漬けの毎日で頭の中がスケートでいっぱいになった時、張りつめた心をほぐしてくれるという。



 スケートを始めたのは姉が7歳、妹は5歳。ジャンプやステップなどの技は姉が先に覚え、妹はそれをみて一生懸命、追いかける。それが逆転したのは2004年だった。11月の全日本ジュニア選手権で妹が優勝し、姉が2位。彗星(すいせい)のように現れた14歳の天才少女はその後、スーパースターの道を歩む。



 世界の頂に立ったのは07~08年のシーズン。スウェーデンで開かれた世界選手権を制し、女王の座に輝いた。でも、舞さんは心配でたまらなくなった。「ものすごい重圧をたった1人で背負っている。本当に怖いくらい……」。日本中の期待を一身に集める妹を、自分が守ろうと決めた。



 バンクーバーで見た23日のショートプログラム。初めての五輪の大舞台で、妹は会心の笑顔を見せた。今季はなかなか調子が上がらず、元気のない時期があった、ずいぶん心配もした……でも、大丈夫。この日の演技を見て思った。



 舞さんは24日(日本時間25日)、妹の金メダルをかけた決戦の場となるパシフィックコロシアムを訪れ、静かに語った。「フリーは真央にとっても一番大きな舞台になると思う。悔いなく、真央らしく元気いっぱいに頑張ってほしい。(演技が終わったら)言葉より先に抱きつきに行くと思う」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000008-yom-spo
[ 2010/02/26 19:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

独り言!!大塚愛大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた NEW!!

ちょっとびっくりしました。
大塚愛大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた2月19日(金)のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した大塚 愛のパフォーマンスがファンの間で話題となった。



【関連画像】大塚 愛の最新アーティスト画像(本人と影武者ほか)



オープニングのトークで、「今日は私の影武者を連れてきました」という謎のコメントを残した大塚 愛は、トップバッターとしてフジテレビ系 『バンクーバー 2010 中継』テーマソングの「LUCKY☆STAR」を歌唱。パフォーマンスがスタートすると、なんと、大塚 愛の隣りに同じ衣装を着たもうひとりの大塚 愛が登場。いきなりの“ふたりの大塚 愛”に、お茶の間で番組を見ていたファンは混乱した(に違いない)。



この演出、実は楽曲のテーマに基づいている。バンクーバー五輪の選手達に向けての応援歌として「自分の中のに潜むもう一人自分と戦うことが本当の戦い」というメッセージを込めて制作されたのが、この「LUCKY☆STAR」。そして、このメッセージをヴィジュアライズしたのが、今回のもうひとりの大塚 愛とのパフォーマンスだった、とか。



今後も影武者の大塚 愛、“影武者 愛”が現れて話題になる…かどうかは定かではないが、そんな影武者パフォーマンスも飛び出した「LUCKY☆STAR」を収録した大塚 愛のシングルは、4月7日に発売が決定している。約1年2ヶ月振り、20枚目となるシングルには、同曲に加えて、彼女自身も出演の「アサヒ Slat(すらっと)」CM曲「ゾッ婚ディション」も収録される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000686-bark-musi
[ 2010/02/26 16:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

◎ランキング 森光子◎森光子の主演舞台『放浪記』 体調配慮で公演中止★追記

いつのまに?という感じです。
森光子森光子の主演舞台『放浪記』 体調配慮で公演中止 女優・森光子(89)の主演舞台『放浪記』の次回公演(5、6月)が、森の体調に配慮して中止されることが26日、主催する東宝からのFAXでわかった。主治医から「日常生活に何の心配もないけれども、4時間に及ぶこの大作に連日出演することは、ご本人のお身体に差しさわりが生じるおそれがある」とドクターストップがかかった。東宝は「森さんは、病気をされているのではない」と説明。きょう、都内で東宝が緊急会見を開く。



【写真】国民栄誉賞を受賞し、「夢のよう…引退なんかいたしません」と語った森光子の会見の模様



 森は公演前に定例となっている健康診断で、長時間公演を連日した場合、身体に支障が出る可能性があると医師からアドバイスされ、所属事務所、制作スタッフ、東宝で協議した結果、今回の結論に至った。



 東宝は「これからご覧になろうとお待ちになっていたお客様、大勢のファンの皆様には大変申し訳ございません。皆様のご期待にお応えできませんでしたことに深くお詫びを申し上げます」とコメントを発表している。



 森は1961年より『放浪記』を続けており、2009年に国内最高の単独主演回数2017回を記録して同年、国民栄誉賞を受賞した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000000-oric-ent
[ 2010/02/26 13:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日!!福山雅治 福山雅治、見せたくなかった(でもファンは見たかった)姿を解禁 問題

ニュース配信動画であるかな?と思って探してみました。
福山雅治福山雅治、見せたくなかった(でもファンは見たかった)姿を解禁福山雅治が、今まで見せたことがなかった姿を自身2年半ぶりとなるライヴDVD内で解禁していることがわかった。



【関連画像】ライヴ中の福山雅治の画像



NHKの大河ドラマ『龍馬伝』で、450億以上の経済効果をもたらす男・福山雅治が、音楽業界にも経済効果をもたらす作品をリリースする。それが、2009年に50万人を動員しチケットは3分で完売したという、12都市36公演の<道標ツアー>と、そして福山の地元・長崎で開催され、パブリックビューイングの招待客を含めると8万人を動員した<稲佐山ライブ>のDVDだ。



4月28日に同時発売されるこれらライヴDVDは、所属事務所、レコード会社に映像化の問い合わせが多く寄せられたことを受けての映像作品化。両DVDとも「HELLO」や「IT'S ONLY LOVE」といった初期の楽曲から、最新アルバム『残響』から「化身」や「最愛」、「道標」などの最新パフォーマンスを満載している。



『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』は、豪華特典付きの3枚組初回限定スペシャルパッケージ盤と、2枚組お手ごろ価格の通常盤の2タイプを発売。初回限定スペシャルパッケージには特典として、各会場のバックステージや全国各地の名産・名所を訪ねた写真コーナーの裏側、さらにオフショット満載の約90分にわたる「道標ツアーロードムービー」特典ディスク、そしてライヴ写真満載のフォトブックレットを封入。スペシャルパッケージ仕様でスチール製のBOXを予定するといった豪華盤になっている。



また『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』は、2009年夏に福山雅治が故郷・長崎に“音返し”した<稲佐山ライブ>を完全収録。野外ステージでのライヴはもちろん、始球式の模様やヘリコプターでの登場シーンなど舞台裏も含めたドキュメンタリー映像も収録している。さらにこちらの初回限定スペシャルパッケージ盤には、今や伝説ともなった2000年に行なった<稲佐山ライブ>までも同梱。このライヴが商品化するのは今回が初。加えて門外不出の稲佐山でのライヴ写真満載のスペシャルフォトブックも封入されている。



今まで舞台裏を公開してこなかった福山雅治。ファンとしてはどうしても見てみたかったましゃの姿が、きっと今回の特典映像の中にある。



『FUKUYAMA MASAHARU 20th ANNIVERSARY WE'RE BROS. TOUR 2009 道標』

初回限定スペシャルパッケージ(3枚組) 7800円予定

通常盤(2枚組) 5800円予定



『福山☆夏の大創業祭 稲佐山』

初回限定スペシャルパッケージ(3枚組) 7800円予定

通常盤(2枚組) 5800円予定



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000619-bark-musi
[ 2010/02/26 10:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

○実際のところ 浅田真央○フィギュア女子、最後に輝くのは…最終調整 NEW!!

色々探してみました。こんなかんじで色々出てますね。
浅田真央フィギュア女子、最後に輝くのは…最終調整 女子ショートプログラム(SP)から一夜明け、SP2位から逆転優勝を狙う浅田真央(中京大)、SP首位の金妍児(キムヨナ)(韓国)らが、観客の入ったパシフィックコロシアムで本番さながらの練習を行った。



 浅田は、ジャンプが相変わらず好調。フリーで2度跳ぶトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は、2回転との連続ジャンプも含め、計7回跳んで6回決めるなど高い成功率を保った。もう一つの柱となる3回転フリップも、ミスはなかった。



 金は単発のジャンプで転倒する場面もあったが、SP同様、フリーでも得点源となる3回転―3回転ジャンプや、ダブルアクセルから3回転の連続ジャンプなどを重点的に確認した。



 SP4位からの追い上げを狙う安藤美姫(トヨタ自動車)は、SPで跳んで回転不足と判定された3回転―3回転は跳ばずに、3回転―2回転を練習。「フリーはどの要素を入れるか分からない」と話していたが、3回転―3回転は回避する可能性が高そうだ。



 そのほかSP3位のジョアニー・ロシェット(カナダ)、同5位のレイチェル・フラット(米)、同6位の長洲未来(ながすみらい)(米)らも、25日のフリーに向けて順調な仕上がりぶりを見せた。



 SPは11位と振るわなかった鈴木明子(邦和スポーツランド)は、曲に合わせて跳ぶ際に、連続ジャンプを2度ミスするなどジャンプの調整でやや苦労していた。(宮崎薫) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000875-yom-spo
[ 2010/02/26 07:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【ヒトリゴト!!堀江貴文【ホリエモン元広報の乙部さんストーカー被害…30代女性が容疑者かニュース

テレビでやってましたね
堀江貴文ホリエモン元広報の乙部さんストーカー被害…30代女性が容疑者か 元ライブドアの“美人広報”として知られた乙部綾子さん(34)がストーカー被害に遭っていることが21日、分かった。今月11日に夫(30)が院長を務める東京・銀座の美容外科で掲示板が盗まれ、同外科が入居する雑居ビルにも乙部さんを中傷する文書がバラまかれたという。乙部さんは盗難届を警視庁築地署に提出。その後の調べで、かつて乙部さんのイベントに参加した30代女性が容疑者として浮上しているという。



 現在、大手芸能事務所の関連会社に勤務し、同社経営で東京・南麻布の人気店「天現寺カフェ」のプロデュースなどを手がける乙部さんが、思わぬ事件に巻き込まれた。



 捜査関係者によると、乙部さんの夫、筒井裕介氏が院長の美容外科「Theoryクリニック」で今月11日、出入り口にある掲示板が盗まれる事件が発生。さらに同日、同クリニックが入る雑居ビルに、乙部さんを中傷するビラがまかれ、1度の無言電話と数件の中傷メールが送られたという。



 この事件に「身に覚えがない」と関係者に明かした乙部さんは同日中に、盗難の被害届を警視庁築地署に提出。同署は防犯カメラの映像から、掲示板を盗み、ビラをポスティングする女性を確認。一方、無言電話の着信履歴から、昨年8月に乙部さんが「天現寺カフェ」で開催したイベントに参加した女性が、21日までに容疑者として浮上しているという。



 別の捜査関係者は「女性は30代。豊島区内でペット関連の仕事をしている。乙部さんのファンのようで、昨年8月のイベント終了後に関係者の制止を振り切り、乙部さんとツーショット写真を撮っていた」と証言。昨年6月、乙部さんが筒井氏と結婚したのを機に「愛情が憎しみに変わったのでは」とも指摘した。多分に“ストーカー”的な要素があり、同署は犯人の特定を急ぐ。



 一方、「天現寺カフェ」にも同じ11日から、乙部さんあてに「イベントでど真ん中に座るな」などと書かれた嫌がらせの手紙が連日、届いていることも発覚。乙部さんからの相談を受けた警視庁麻布署も、前出の事件と同一人物による悪質な犯行とみて、捜査に乗り出す構えだ。



 乙部さんは、2002年に堀江貴文氏(37)が社長のオン・ザ・エッヂ(のちのライブドア)に入社。その容姿から“美人広報”として注目を浴びた。ニッポン放送株の買収をめぐり、堀江氏が証券取引法違反容疑で逮捕された06年に現在の会社に転職した。



 関係者は乙部さんについて「事件に動揺することなく、日々の業務をこなしている」と話した。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000526-sanspo-ent
[ 2010/02/26 04:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 本日?大塚愛 大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた NEW!!

TVでも見ました。
大塚愛大塚 愛、『Mステ』出演時には影武者を連れていた2月19日(金)のテレビ朝日系『MUSIC STATION』に出演した大塚 愛のパフォーマンスがファンの間で話題となった。



【関連画像】大塚 愛の最新アーティスト画像(本人と影武者ほか)



オープニングのトークで、「今日は私の影武者を連れてきました」という謎のコメントを残した大塚 愛は、トップバッターとしてフジテレビ系 『バンクーバー 2010 中継』テーマソングの「LUCKY☆STAR」を歌唱。パフォーマンスがスタートすると、なんと、大塚 愛の隣りに同じ衣装を着たもうひとりの大塚 愛が登場。いきなりの“ふたりの大塚 愛”に、お茶の間で番組を見ていたファンは混乱した(に違いない)。



この演出、実は楽曲のテーマに基づいている。バンクーバー五輪の選手達に向けての応援歌として「自分の中のに潜むもう一人自分と戦うことが本当の戦い」というメッセージを込めて制作されたのが、この「LUCKY☆STAR」。そして、このメッセージをヴィジュアライズしたのが、今回のもうひとりの大塚 愛とのパフォーマンスだった、とか。



今後も影武者の大塚 愛、“影武者 愛”が現れて話題になる…かどうかは定かではないが、そんな影武者パフォーマンスも飛び出した「LUCKY☆STAR」を収録した大塚 愛のシングルは、4月7日に発売が決定している。約1年2ヶ月振り、20枚目となるシングルには、同曲に加えて、彼女自身も出演の「アサヒ Slat(すらっと)」CM曲「ゾッ婚ディション」も収録される。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000686-bark-musi
[ 2010/02/26 01:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランキング 宮本笑里なぜキャスター? 麻央アナの後釜に美しすぎるアノ人だって

まじですか
宮本笑里なぜキャスター? 麻央アナの後釜に美しすぎるアノ人 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)との結婚を機に、3月いっぱいで日本テレビ系「NEWS ZERO」を卒業するフリーキャスター、小林麻央(27)の後釜に、美人バイオリニストの宮本笑里(えみり、26)が決まった。



  [フォト]ユニクロのイベントに登場した宮本笑里



 宮本は、麻央が担当していた「カルチャー」のコーナーを引き継ぎ、4月1日から週1回のペースで出演する。キャスター業は初挑戦だが、アナウンス学校でトークの勉強をしているという。



 宮本は世界的に活躍した元オーボエ奏者、宮本文昭氏の次女。幼少からバイオリンに取り組み、NHK交響楽団などに参加。2006年、フジテレビ系「のだめカンタービレ」のオーケストラメンバーに選ばれ、07年「smile」でアルバムデビューした。



 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦では、歌手の秋元順子(62)と共演。FMラジオ局「J-WAVE」でナビゲーターを務めている。麻央が海老蔵と出会ったのは「ZERO」がきっかけ。笑里もすてきな伴侶を見つけるかも。パパはちょっと心配?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000000-ykf-ent
[ 2010/02/25 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

《画像》?映画3代目ミニスカポリス宮内知美、「ロマンポルノ・RETURNS」で真冬の朝5時に濡れ場だと

テレビでやってましたね
映画3代目ミニスカポリス宮内知美、「ロマンポルノ・RETURNS」で真冬の朝5時に濡れ場 21世紀にエロスを再誕させるべく企画された「ロマンポルノ・RETURNS」第2弾作品、映画『後ろから前から』に主演する3代目ミニスカポリスの宮内知美が、真冬に泡まみれになって撮影した主題歌場面や早朝からの濡れ場撮影について語ってくれた。



【関連写真】映画『後ろから前から』



 本作は、日活ロマンポルノとして1980年に制作された同名映画を現代風にアレンジしたエロチックコメディー。女の武器を使って売り上げを伸ばすタクシー運転手桃子(宮内)が謎めいた男との出会いを通して、成長する姿を描く。



 34歳で初ヌードを決意し、映画『エッチを狙え! -「イヌネコ。」-』でセクシーな演技を披露。そして記念すべき「ロマンポルノ・RETURNS」で主役の座を射止めた宮内。「やるからにはとことん」と決意を胸に挑んだ本作だが、「基本的には常に寝不足だった(笑)」と過酷な撮影の日々を振り返る。「5日間予定だったんですけど、時間的には10日間(笑)。朝の7時くらいに現場に行って、撮影が終わるのが次の日の16時くらい。帰って1時間くらい寝て、その日の夜に再集合して撮影。そういう日もありましたね」と殺人的撮影スケジュールを明かす。



 寝不足と宮内のやる気が化学反応を起こしたシーンが冒頭に用意されている。それはオリジナル版の主演女優畑中葉子が歌った「後ろから前から」を、宮内がセクシーダンスを交えてカバーしている場面だ。「おかしな思考回路と変なテンションだったので、楽しくやれました」と笑う宮内だが、撮影は真冬の12月。しかも朝の5時。半袖半ズボンの衣装で洗車の水を浴び、泡まみれになるという撮影はさすがにキツかったという。だが「そんなこと言っているよりも早く頑張ろう!」と乗り切り、結果強烈なインパクトを残す一場面となった。



 ロマンポルノといえば、やはり注目は濃厚な濡れ場シーンだ。とくに共演者琴乃とのレズ場面は「女性となんてしたことがないし、何をどうしていいかわからなくって……。男性と絡むよりドキドキしました」と宮内にとって思い出深いものになったようだ。ちなみに、この撮影が行われたのは朝の9時。「途中で眠くなるし、寒いし。ほかのエッチなシーンも、前張りを見せないようにするのに精いっぱいで、濡れ場というよりもダンスをしているような感じでした」と意外なエピソードも。



 撮影後のアフレコでは、知らず知らずのうちに「後ろから前から」を口ずさむほど作品にハマってしまったという宮内。そのアフレコでも「自分の濡れ場の映像を見ながら、『あ~ん』とか言うのが恥ずかしくて(笑)」と苦労もあったようだが、「男性だけでなく、女性も楽しめる爽快(そうかい)コメディー。わたしの体当たり演技をぜひ観てください!」と完成に自信をのぞかせていた。



映画『後ろから前から』は2月27日よりユーロスペースにて2週間限定レイトショー



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000002-flix-movi
[ 2010/02/25 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒトリゴト?深津絵里 「冷静に考えるとゾッ」深津絵里だけ“出世”できず【最新情報】

なんともコメントしようがありません。
深津絵里「冷静に考えるとゾッ」深津絵里だけ“出世”できず 映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」の製作発表が23日都内で行われ、キュートな“すみれさん”も帰ってきた。湾岸署刑事課盗犯係巡査部長の恩田すみれを演じる深津絵里(37)が心境を語った。



 「7年ぶりに残念(?!)な感じのすみれを演じます。冷静に考えるとゾッとするくらい時間がたっていて、ちょっと驚いてしまいますが、皆さんのエネルギーを借りて、7年ぶりのすみれを無理せず、演じたい。またすみれ役をやると聞いたときは、『2度あることは3度あるな』と感じました。シリーズ2では最後に撃たれたこともあり、生きることの素晴らしさは一番、すみれが感じている。台本はとても難しいです」



 ちなみに織田裕二(42)が主演する青島俊作刑事は強行犯係の係長に昇進。柳葉敏郎(49)扮するエリート官僚、室井慎次は広島県警から警察庁長官官房審議官に昇進してのカムバックだが、すみれさんは昇進なしだった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000003-ykf-ent
[ 2010/02/25 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 今日 映画 3代目ミニスカポリス宮内知美、「ロマンポルノ・RETURNS」で真冬の朝5時に濡れ場だと

いつのまに?という感じです。
映画3代目ミニスカポリス宮内知美、「ロマンポルノ・RETURNS」で真冬の朝5時に濡れ場 21世紀にエロスを再誕させるべく企画された「ロマンポルノ・RETURNS」第2弾作品、映画『後ろから前から』に主演する3代目ミニスカポリスの宮内知美が、真冬に泡まみれになって撮影した主題歌場面や早朝からの濡れ場撮影について語ってくれた。



【関連写真】映画『後ろから前から』



 本作は、日活ロマンポルノとして1980年に制作された同名映画を現代風にアレンジしたエロチックコメディー。女の武器を使って売り上げを伸ばすタクシー運転手桃子(宮内)が謎めいた男との出会いを通して、成長する姿を描く。



 34歳で初ヌードを決意し、映画『エッチを狙え! -「イヌネコ。」-』でセクシーな演技を披露。そして記念すべき「ロマンポルノ・RETURNS」で主役の座を射止めた宮内。「やるからにはとことん」と決意を胸に挑んだ本作だが、「基本的には常に寝不足だった(笑)」と過酷な撮影の日々を振り返る。「5日間予定だったんですけど、時間的には10日間(笑)。朝の7時くらいに現場に行って、撮影が終わるのが次の日の16時くらい。帰って1時間くらい寝て、その日の夜に再集合して撮影。そういう日もありましたね」と殺人的撮影スケジュールを明かす。



 寝不足と宮内のやる気が化学反応を起こしたシーンが冒頭に用意されている。それはオリジナル版の主演女優畑中葉子が歌った「後ろから前から」を、宮内がセクシーダンスを交えてカバーしている場面だ。「おかしな思考回路と変なテンションだったので、楽しくやれました」と笑う宮内だが、撮影は真冬の12月。しかも朝の5時。半袖半ズボンの衣装で洗車の水を浴び、泡まみれになるという撮影はさすがにキツかったという。だが「そんなこと言っているよりも早く頑張ろう!」と乗り切り、結果強烈なインパクトを残す一場面となった。



 ロマンポルノといえば、やはり注目は濃厚な濡れ場シーンだ。とくに共演者琴乃とのレズ場面は「女性となんてしたことがないし、何をどうしていいかわからなくって……。男性と絡むよりドキドキしました」と宮内にとって思い出深いものになったようだ。ちなみに、この撮影が行われたのは朝の9時。「途中で眠くなるし、寒いし。ほかのエッチなシーンも、前張りを見せないようにするのに精いっぱいで、濡れ場というよりもダンスをしているような感じでした」と意外なエピソードも。



 撮影後のアフレコでは、知らず知らずのうちに「後ろから前から」を口ずさむほど作品にハマってしまったという宮内。そのアフレコでも「自分の濡れ場の映像を見ながら、『あ~ん』とか言うのが恥ずかしくて(笑)」と苦労もあったようだが、「男性だけでなく、女性も楽しめる爽快(そうかい)コメディー。わたしの体当たり演技をぜひ観てください!」と完成に自信をのぞかせていた。



映画『後ろから前から』は2月27日よりユーロスペースにて2週間限定レイトショー



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000002-flix-movi
[ 2010/02/25 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 ランキング!!安藤美姫 美姫ただ1人「最高難度」挑戦も回転不足4位…フィギュア★追記

wikipediaにはまだ詳しく出てないみたいです。
安藤美姫美姫ただ1人「最高難度」挑戦も回転不足4位…フィギュア ◆フィギュア(23日・パシフィックコロシアム) 2大会連続出場の安藤美姫(22)=トヨタ自動車=は、冒頭の3―3回転ジャンプが回転不足と判定され64・76点で4位発進となった。



 十字架をあしらった新衣装に身を包み、安藤は風を切って滑り始めた。ハイライトは冒頭。2連続3回転ジャンプの中でも基礎点11点と最高難度のルッツ→ループに、ただ一人挑んだ。しかし後ろのループが回転不足の判定。一瞬、バランスを崩しかけた。演技を終えて天を仰いだ安藤に、会心の笑みはなかった。



 今季は3―3回転で失敗するリスクを避けて3―2回転を選択してきた。しかし勝負をかけなければ、この大舞台でメダルに手が届かないことは分かっている。慎重派のモロゾフ・コーチも安全策を取るつもりはなかった。安藤は「(自分を)信じてやらせてくれた。スッキリしている。順位も大切だけど、2連続3回転をやるという強い気持ちを持っていた」と自分の勇気に胸を張った。



 冒頭のジャンプ以外はステップもスピンも含めてキッチリまとめたはずだった。だが、得点は思ったほど伸びない。「(回転不足による)ダウングレードが悔しいかな」。史上最高レベルの争い。たった1つのミスでSP4位と出遅れた。挑戦したことに悔いはないが、表情は複雑だった。



 トリノ五輪の惨敗(15位)で挫折を味わった。08年世界選手権は、けがで途中棄権。「普通の女の子でいたい」。世間から注目されるつらさから、本気で引退に気持ちが傾いた。だが、トリノで見た荒川静香さん(28)の金メダルが忘れられず、「同じ色のメダルが欲しい」という気持ちを思い出した。新たに師事したモロゾフ・コーチのもとで時計は再び動き出し、急成長した今回は“隠れ金メダル候補”といわれていた。



 フリーで演じるのは古代エジプトの女王「クレオパトラ」。安藤は主役に近づくため、髪を切って、肌を日焼けサロンで焼いた。「順位、得点にこだわらず、最後まで演じ切りたい」。挑戦の姿勢は崩さない。





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000326-sph-spo
[ 2010/02/25 10:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

●今日!!小林麻央●なぜキャスター? 麻央アナの後釜に美しすぎるアノ人【最新情報】

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
小林麻央なぜキャスター? 麻央アナの後釜に美しすぎるアノ人 歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)との結婚を機に、3月いっぱいで日本テレビ系「NEWS ZERO」を卒業するフリーキャスター、小林麻央(27)の後釜に、美人バイオリニストの宮本笑里(えみり、26)が決まった。



 宮本は、麻央が担当していた「カルチャー」のコーナーを引き継ぎ、4月1日から週1回のペースで出演する。キャスター業は初挑戦だが、アナウンス学校でトークの勉強をしているという。



 宮本は世界的に活躍した元オーボエ奏者、宮本文昭氏の次女。幼少からバイオリンに取り組み、NHK交響楽団などに参加。2006年、フジテレビ系「のだめカンタービレ」のオーケストラメンバーに選ばれ、07年「smile」でアルバムデビューした。



 昨年大みそかのNHK紅白歌合戦では、歌手の秋元順子(62)と共演。FMラジオ局「J-WAVE」でナビゲーターを務めている。麻央が海老蔵と出会ったのは「ZERO」がきっかけ。笑里もすてきな伴侶を見つけるかも。パパはちょっと心配?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000000-ykf-ent
[ 2010/02/25 07:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

 《画像》?国母和宏 国母ニヤッ?年収ナント…業界で評価高まる本当のワケとはね・・・

ユーチューブを見てました。ニコニコ動画も面白いですね。
国母和宏国母ニヤッ?年収ナント…業界で評価高まる本当のワケ 試合に負けて勝負に勝った-。21日、バンクーバーから帰国したスノーボードハーフパイプ代表の国母和宏(21)=東海大=の評価がスノーボード業界で高まっている。腰パン騒動で競技への関心が集まり、「低収入にあえぐプロ選手の待遇改善の起爆剤になるのでは」との声が出ているのだ。



  [フォト]国母選手“腰パン返上”帰国



 「自分のスタイルを変えず、このままでいきたいッス」。バンクーバーから帰国した国母は報道陣を前に、今後の目標についてそう語り、「今、したいことは?」との問いには「仲間とパーティーしたい」。さらに、「仲間と自転車で旅したい。マウンテンバイクで。(山も街も)両方です」と、オレ流を貫いた。



 今大会一のアンチヒーローの帰国とあって、成田空港の到着ゲートにはテレビカメラ約10台、約50人の報道陣が集結。日本中で論争になった公式スーツの着こなしは、シャツ出しも腰パンもなし。報道陣から「監督やコーチの忠告に従ったのか」と問われると、あっさり「はい、そうです」。謝罪会見ではずしていた鼻ピアスを“復活”させた部分に、自己主張が表れていた。



 前回予選落ちしたトリノ五輪の雪辱をかけた2度目のバンクーバー五輪はメダルなしの8位。しかし、国母は「スノーボード界の流れはこれで確実にいい方にいくと思う」と満足げだ。これについて、業界関係者は「メダルは獲れなかったが、注目を浴びて名前が売れたから」と補足する。



 批判的だった世論も、本番を終えると情勢が一変。擁護派が大勢を占めるようになった。国母をサポートするスポンサーの関係者も「むしろよくやったと思いました」とも。「目立ってくれたおかげでまだまだメジャーといえないスノーボード界全体にスポットライトが当たった。競技の認知度が高まったことで、プロ選手の待遇が改善されるきっかけになるかもしれません」



 若者を中心に競技人口が増えているスノーボードだが、プロ競技としての認知度はまだまだ。「プロ選手の主な収入源はXゲームなどの大会賞金とスポンサー収入。ただ、スポンサー料に関してはメジャースポーツとして根付いている米国と日本ではケタが違う」という。



 今大会で金メダルを獲った米国のショーン・ホワイト(23)の年収は「年間数十億円にも達する」といわれるのに対し、「国内では敵なし」といわれるトップ選手の国母でさえ、「年収は平均的なサラリーマン並み」なのだという。



 国母の場合、年間200万円のスポンサー契約を結ぶサングラスメーカーのオークリーとともにボードメーカーのバートンとも契約。そうしたスポンサー収入があっても「プロ大会の参加費用などは自己負担で、懐は厳しい」のだという。



 国母モデルをつくっているオークリーの広報担当者は関連グッズの売り上げが伸びれば、「スポンサー料の値上げも考える」と話しており、国母としては、知名度の次は収入でも一流を目指すことになる。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000016-ykf-spo
[ 2010/02/25 04:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

▼ヒトリゴト TBSホールディングス(9401)▼TBS、目玉の午後7時台ニュース1年で打ち切り【最新情報】

この方は以前にご一緒させていただいたことがあります。
TBSホールディングス(9401)TBS、目玉の午後7時台ニュース1年で打ち切り TBSテレビは24日、2年連続となる大幅な改編を3月末に行うと発表した。



 昨年春の改編の目玉だった午後6~7時台のニュース番組がわずか1年で打ち切られる。極めて異例な対応に、石原俊爾社長は記者会見で「視聴率が上がらず、営業的に厳しい。元に戻して再起を図ることにした」と語った。



 今春の改編で平日夕のニュース番組を午後4時53分から2時間の「Nスタ」に衣替えし、1年ぶりに民放4系列のニュース番組が横並びとなる。これに伴い、午後7時台はバラエティー番組が復活する。



 ここ数年、低視聴率に悩むTBSは昨年春、ゴールデンタイム(午後7~10時)で7割の番組を変える大改編に踏み切った。その目玉が、午後5時50分から2時間の「総力報道! THE NEWS」で、NHKの看板番組「ニュース7」に対抗する本格派のニュース番組を目指してスタートした。



 しかし、視聴率はさらに落ち込み、昨年秋には午後6時40分開始に時間を短縮、内容も見直した。それでも、1月末までの平均視聴率(関東地区)は6・4%と低迷したまま。昨年春以降、午後7時台にバラエティー番組を中心に放送するフジテレビや日本テレビは、ゴールデンタイムの平均視聴率がそれぞれ13・5%、12・4%と好調を維持、NHKもニュース番組が堅調な中、TBSは9・6%と振るわず、迷走ぶりが際立った。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00001029-yom-ent
[ 2010/02/25 01:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

《画像》!!キム・ヨナヨナ欲しいのは「金」より自由 19歳追い込む徹底管理と重圧だって

なんともコメントしようがありません。
キム・ヨナヨナ欲しいのは「金」より自由 19歳追い込む徹底管理と重圧 女子フィギュアスケートで日本勢のライバルは金妍児(キム・ヨナ)しかいない。そのキム・ヨナ陣営は、異常なまでのピリピリムードに包まれている。バンクーバー入り後、キム・ヨナが「今一番欲しいものは自由」とこぼすほど、徹底した管理態勢を敷いている。



  [フォト]キム・ヨナ好調!ライバル浅田も鮮やか連続ジャンプ決める



 浅田真央ら日本勢は他代表選手同様、選手村に入村したがキム・ヨナはバンクーバー市内のホテルに宿泊。「場所は韓国メディアさえ知らない」といい、取材を極端に規制した上での隠密行動は、キム・ヨナのショートプログラム(SP)の演技曲「ジェームズ・ボンドメドレー」をもじって「007作戦」と呼ばれている。



 そこまで神経質になるのは、キム・ヨナ陣営は、バンクーバーで日本勢に負けることが許されないからだ。19歳のキム・ヨナ。その年収について米経済誌「フォーブス(Forbes)」は9日、約800万ドル(約7億2000万円)と報じた。男子スノーボード、ハーフパイプで金メダルを獲得したショーン・ホワイト(米国)とともにバンクーバー五輪出場選手では堂々の1位だ。



 国際大会5連勝中だが、その賞金はわずか15万ドル(約1350万円)。韓国の現代自動車、国民銀行、ナイキなどからのスポンサー収入がその大半を占めている。また昨年5月に販売したキム・ヨナモデルの携帯電話が100万台売り上げるなど、「国民の恋人」の人気は韓国で絶大だ。韓国国民の期待に比例して重圧も相当なもので、キム・ヨナは「私は絶対に負けられないんです」と話しているという。



 今季は圧勝の連続で、浅田真央に大きく水をあけた感のあるキム・ヨナ。しかし、実は今季プログラムをノーミスでこなしたことは一度もない。この点も、陣営の緊張を高めている要因だ。公式練習後、韓国メディアに対し、口にチャックをするしぐさも見せるなど神経質になっている。



 国民の期待を一身に担うキム・ヨナ。そのプレッシャーたるや、日本から安藤美姫、鈴木明子とともに出場する浅田にかかる重圧とは比べものにならない。大本命の19歳は、浅田らライバルとともに、計り知れない重圧に勝たなければならない。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100223-00000009-ykf-spo
[ 2010/02/24 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

お姉系のおねえさん 画像

Author:お姉系のおねえさん 画像
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
カテゴリ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。